エイジレス・ライフ

年齢に縛られず、拘らず、颯爽と暮らしていくブログ。

酒井法子 復帰 お市の方

執行猶予中の、酒井法子さんが復帰!

その予定が明らかになったようですね

現在は依然として執行猶予なのですが、それも
11月には解けるとか

で、12月から、舞台で復帰の準備が進んでいるようです

しかも、主演で・・・

あの、織田信長の妹で、数奇な運命に生きた、お市の方

その女性を演じるのだそうです



酒井さんも、まだまだ忘れられた存在ではありません

舞台の出来しだいでは本格的な芸能界への再登場に
なってくるでしょう

酒井さんといえば、以前の作品なんかは、中国での人気も
かなり高い女優さんでした

思い切り日本らしい作品で、アピールして欲しいな・・・