エイジレス・ライフ

年齢に縛られず、拘らず、颯爽と暮らしていくブログ。

石田純一|東尾理子|誕生



やっと、石田純一さんと東尾理子さんに
待望の第1子が11月6日、誕生しましたね

石田さんは58歳になってからの父親、
ぜひ、頑張ってもらいたいですね!

なにしろ、この子が二十歳のときには
石田さんは78歳なんですから・・

でも、誕生前からダウン症の可能性が
取り沙汰されていましたが、ニュースを見る限り、
祝福の内容がほとんどでした

現実は知る由もないのですが
あら捜し的なニュースがなかったのは
或る意味、良識的かな?とも思いましたよ

そうです、他人がとやかく言う筋合いじゃ
無いです
自分が手助けするつもりもないのなら
黙って見守りましょうや