エイジレス・ライフ

年齢に縛られず、拘らず、颯爽と暮らしていくブログ。

石田純一 ダウン症

俳優の石田純一さんが、クールビズのイベントに参加。

その際、妻の東尾理子さんの妊娠に関してコメント。

石田純一さん夫婦に授かった子供は
ダウン症の可能性がある、との報道に自分達も驚いていることを
明かした上で、たとえダウン症でも、妻はなんとしてでも産む決意、

石田さんは、夫として、その妻の決意を応援する考えであることを
明かした。

奥さんの決意はともかく、もしもの時は夫婦で背負っていかないと・・
生まれる前からなんだかんだと言うのも他人事だけど、
是非、おふたりで頑張って欲しい!

石田純一さんと東尾理子さんの決断は
とても重いもんだと思います。